Yahooの占い、さそり座83点でした~。



周囲の人たちの視線を集めそうな日です。あなたにすれば、ちょっとした思いつきにすぎなくても、周りの人にとっては衝撃の提案となるのかもしれません。

または、だれかと技能を競い合い、あなたが勝って注目されるということも考えられます。


その結果、自分でも意外な野心が出てきそう。ますます競争心が高まりそうですが、いきすぎないよう気をつけてくださいね。ライバルとは良い刺激を与え合える関係を目指しましょう。


私のライバルって誰(笑)。

きょうは実家に行ってみようと思っているけど、もしかして高速で?

イヤイヤ、イヤイヤイヤイヤ。

奇跡のゴールド免許を大事にしたいのでそりは。ゴールド割適用だし。

走る快感を思い出してきたので、きょうも走って、着替えて支度して実家へ。

その後一関でお芝居を見て、

(実家は奥州市で一関まで30分くらいかな。奥州とか一関とか平泉とか、歴史に興味のある人ならもっと感慨があるんだろうけど、

NHK大河さえ見ないくらいの歴史オンチなので、いろいろ見るべきものを見ておりません)

盛岡に帰る。


冬休みが26日からというのがねー。

でも仕方ないことです。その分お正月明けの休みが短縮される方がいろいろ辛いし。

83点とはいうものの、まったく心当たりのない運勢。たまにはこういうこともあるのさ~。