3連休何する?ブログネタ:3連休何する? 参加中
今回は特に華々しいこともなく、地元におりまする。

が、

この3、4日でみっちり太ったので、年末年始前にベスト体重プラスに戻さないとなあ。

ベスト体重は生活していていちばん楽な体重であって、フルマラソン直前より重いんですが。

この三連休は食生活と運動を元に戻さないと…。2月のハーフ2連発がおそろしすぎる。


あとは大掃除。

きょうあしたは時間があるので、やらなきゃ。


んー、なんだか3連休じゃなくてもできるでしょ、みたいなことばっかりですね(笑)。


先々週の実家との行き来がいろいろ影響しているんだと思う。太ったのも精神的に不安定なのも部屋が散らかっているのもレンジフードが汚れているのも(笑)。

父のことは助けたいと思うけど、自分のことも大事にしないとダメだなあと。

ということで三連休は自分にとって居心地のいい環境をつくるがテーマ。

運動、食事、睡眠、室内環境、掃除洗濯…。


当たり前のことをキープって難しいけど、三連休で軌道修正しようっと。


ではでは☆