iPhone5のバッテリーがどうやら弱くなってきたみたい。

まだ1年ちょっとなんだけど、バッテリー交換の時期なのかも。



というわけで年末年始になるまえにバッテリー交換をやってしまわなくては!


なんだけど、日ごろの行いが悪いので画像がたくさんたまってしまっていて、

それを厳選してPCに送ったり、削除したりで大わらわだ。


ストレージが限界に達していて、バックアップもままならないんですもの(笑)。


んー、なんとか今日、明日には修理に出さなくては。


バッテリー交換、1週間くらいでしょ。


年末に差し掛からないように…なんとか。


年末年始前にやることっていろいろあるものなのだった。


ではでは☆