本文はここから

ピグライフのクエストは現在カシスになりましたが、
ライ麦を収穫ししてカンパーニュや、小麦でクロワッサン、ブリオッシュ、
と不思議な気持ちでパンをこねておりました。あ、ピグライフでですよ。

昔すきだったルイ・ヴィトンのエピライン(手に入れたことはないが、
茶色のごちゃごちゃ模様に比べて好みだったです)の

エピが麦のことだと知ったのは最近、まあ10年くらい前までが最近ですけどね。

フランスパンのエピもあれが麦の穂をイメージしたものだったと知ったのがまた
最近。

ところでパンを焼きはじめると、映画には間に合わず、朝走ることも出来ず、
いろいろじわじわ制限がかかりますなあ。

歌舞伎シネマと「ペコロスの母に会いに行く」「タイピスト!」

おもしろそうだと思っていたんですが、今週で終わりです。
きょうと明日行かないと、なんだけど、

パンと映画、パンとランニングは両立できるけど、
3つとなるとどれかがはみ出すのだった。

いや美術展も見たいものが目白オシなのだった。
目白が電線からバタバタ墜落する勢いなのだ。

実家の父のこともあるし、学校行事とか畑は終わったけど春のためのプランターづくりとか、
どこにどう入れたらいいんだーと思う。


この2週間はバッタバタです。。。