こんにちは。

iPhone5を使っています。

そのiPhone5なのですが、時々、朝起きたら充電がいまにも切れそうになっていたりします。

充電ケーブルにつないでおくわけですよ。寝る前には。

iPadのほうはまずそんな悲劇はないのですが、おかげで今朝も早朝ランに出そびれてしまいました。

べつにケーブルが外れているわけでもないんですけど、そしてたいていは朝にはフル充電になっているんですけどね。

この謎が解けないといろいろコワイです。

ちなみにiPhoneは1時間ほどで、フル充電完了します。

キーボードつきケースの使い勝手は慣れたらちょう便利です。

Bluetoothはバッテリーをずいぶん使うんじゃないかと思っていましたが、それほどでもなかったし。

ただ、あまりにも楽なのでPCよりiPadばっかりになっていくところが問題なんですけど。

ではでは☆