オジョーさんが53皿で去ったとはいえ、それで終わったら

なんぼなんでも少なすぎるじゃないですか。


ということでここから行けるとこまで行っちゃいましょう、と。


しかし、80皿あたりでまたもや来ました、今度は

丼もの。


魔女菅原のブログ

魔女菅原のブログ


まぐろ10切れ、シャリ14貫分…おいおい。


でもこれもネタが分厚く、おいしい丼だったですよ。


くら寿司さんのお寿司はネタの鮮度がよく、分厚く、

じつはこないだ頂いた商品券でさっそく息子と

食べに行ってきたのですが、


大大満足だったらしく、


次回はすこしあけて、ふたり忘年会でくら寿司です。

へへへ。


最盛期に比べたらやっぱりそんなにはたべられないけど、

100皿は行かないと絵にならないなあ、

と思っていたので100皿になって、すごくうれしい(笑)。


3桁行かなかったら大食いじゃないもんね。


魔女菅原のブログ

魔女菅原のブログ

ラーメンが2杯、マグロ丼が入ってけっこういきましたねー。


自信がつきました、ってなんの自信だ。



千鳥さんも、曙さんもオジョーさんもテレンス・リーさんも、

お目にかかれてうれしかったです。


大阪マラソンのあとのこのロケ、


その3日後にまた下関マラソンだったんですけど、

なんか寿司パワーで力出ました!!


マルコポロリ!さん、ありがとうございました。