魔女菅原のブログ


マルコポロリ!さんから送っていただいたDVD,

大画面(でもないが)のデスクトップPCでみております~。




魔女菅原のブログ


物語はムーラン食堂にて、出演拒否の場面からはじまる(笑)。


これがもこもこニットセットであります。もこもこ。

しかしなにか上機嫌で出演拒否って不思議な絵ですわ。


すきな中華ごはんをたべてご機嫌だったんですが。



魔女菅原のブログ


おお、遠くから走ってくるのは大阪マラソン4日前(たぶん)の

私じゃないですか。



魔女菅原のブログ


そしてこれが!


「まじょちゃん」。すごいなあ。よくこんなタイトルまで

作ったなあ…。



魔女菅原のブログ


おら、大阪さいくだ!の巻であります。

ちなみに足元は足袋と草履です。ふふふ。


魔女菅原のブログ


大阪のくら寿司さんに乗り込み、大食い対決の

幕が開ける!


オジョーさん、テレンス・リーさん、曙さん。


なんて豪華なメンバーなんでしょう!



魔女菅原のブログ

賞金はくら寿司お食事券10万円分であります。


はっはっは!


というわけで後編につづく。