マルコポロリ!ご覧いただいたみなさん、ありがとうございます。

マルコポロリ!で共演した曙さんと☆

曙さんは大食いじゃないけど、鍛えあげた根性で限界までかなり召し上がっていて、かっこよかったです!

私が手にしているのは優勝賞金のくら寿司商品券10万円分です(笑)。

このお話があったので、大阪マラソンを走っているときも、
コース上のくら寿司が気になって!



あれかな?

なんて思うだけで10kmは走れました!



オジョーさんと!

テレビでデカ盛りを美味しそうに楽しそうにたべる姿を拝見していて、すきだったので共演できて楽しかったです!

ロケの間は、お寿司がくる間にけっこう話していましたよ~。

私も遅い方ではないですが、さすが全員速いです。



そして、かなり粘っていたテレンス・リーさん、甘いもんが苦手でお稲荷さんで脱落(笑)

ロケの前にご挨拶した時、すごく穏やかで落ち着いた雰囲気の方だったので、

このキャラクターとの落差に楽しませてもらいました。

マルコポロリ!さんは楽しく美味しく、でもガチンコ勝負!という本気のところがすきです。

久しぶりだからそんなにたべられるかなあと思っていましたが、

共演のみなさんと一緒にたべているうちに、けっこういただいていましたね(笑)。

まさか丼やラーメンが投入されるとは~でしたが、100皿美味しく頂きました~。

ごっつあんです☆







もう通算で50回はマイクをつけて撮影しているのに、いまだに、

わー、テレビっぽい!と喜んでしまうのは私だけでしょうか。

テレビ局に入ったり、楽屋があったりすることがすべて、

わくわくランドです。

いつまでもこのふつーの人の目で、あらゆることにわくわくしていたいと思います。