06:16

おはよう~ってiPhone全然充電できてないんだけど😱。

06:35

☕️淹れよう。

07:00

寒いけど部屋が暖まってくると幸福感💕

08:35

マラソンの練習をしていないのに朝からバームクーヘン😊

09:17

iPadとiPhoneの充電、80~90%くらいできてホッ✨

09:53

朝の積雪w

11:47

苦手なIDっぽいことが上手く行くとうれしい💕

16:13

駐車券、これだけ?っていうおじさんの余計な一言がいやで。

16:17

ななっくのサザエさん展、もう開始を待つばかり♪

16:25

先週の今頃は腰痛跡形もなく、だったそうです😄。

17:24

あしたから走る🏃!もう辛抱たまらん。

17:26

🏃🏃🏃🏃🏃 あしたの自分におめでとう!じゃgym!

17:30

月岡芳年っぽい妖艶な月。含み笑いの月。

18:21

きょうもgymったー。15ヶ月つづいてる。

18:42

iPadAirカバー、発注ミスした気がして不(;´Д`A。

18:44

DVDRW、ネットでかなり安上がりに抑えた~エライ👏。

19:13

帰ったらストーブとファンヒーター、灯油祭りじゃ。

20:39

興福寺仏頭展、てっきり仏頭がゴロンゴロンだと思ってました…

20:40

はわわ、おやすみなさいが一気に((((;゚Д゚)))))))

20:43

メゾンカイザーを使い切っていたことを忘れていました…ショック

20:44

舟越保武さんの「はばたき」。岩手県民会館。

20:48

ぼちぼちまとめよ。 みたよ400、ありがとうございます🙏

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)