05:50

おはようございます。寒いねー

05:58

起きたら暖房、のシーズン💦

06:24

もこもこソックス♪

06:52

やっと日常に還ってきた🙌

06:58

15年もののティーポットを漂白中。つえー。

07:03

きょうはおうちにいたい^_^

07:50

きょうは髪をカットしなきゃ。

11:01

庶民ブティックみかわやさんで購入したスカーフ✨いいじゃ~

11:53

お手紙を書くのはだいすきだー。切手とか便箋とか小物を遊ぶ♪

12:21

清須会議~♪

15:11

清須会議、大泉洋よかった😄

15:14

きょうは言えた。「私の方が先に待っていたんですけど」って👏

15:19

映画の後はパンフレットと☕️でひとりがいい。

16:15

喉渇いた💦。クルマの中も乾燥注意だね。

16:16

では日課のgymじゃ🏃

16:18

洗濯物が夏すぎて笑える。

19:27

キムチ鍋、焦がしてしまった💦一部だけどしょんぼり。

19:31

「あたしンち」、新刊が出てるとうれしい。あと2冊は出るはず✨

20:35

11-12月の月岡芳年カレンダーは弁慶。芳年の色と線が好き。

20:41

ティーポットの漂白終わり✨鍋も磨きたい✨

22:35

お風呂に暖房を入れただけで死ぬほどしあわせになったり👼

22:36

そして新しいポストイットが来たわけだが、もうまとめの時間😄

このデザインで書いてみる?

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)