iPhoneの中に前のブログのアイコンがあり、たまに間違ってそちらで記事を書いて、

アップしてしまう。

旧ヴァージョンの方が書きやすかったので、なんとかID書き直しだけでそちらのアプリを利用できないかなーと思って。

なんだろう、iPadに新しく入れたAmebaアプリも動作性が好みじゃなくなったよ?

まあ慣れればいいのだろうけれど。

iPad、iPhoneの充電ケーブルが一本ダメになったから、それもなんとかせねば。

ずっとバッテリーが悪いのかな?と思っていたけれど、ケーブルを新しくしたら直る…かな?

理系より工作系なので、ケーブルを外したり組み立てたりするのはすきだ。でも理屈が全然理解できてないわけ。

息子に(あの息子に!)、

「説明書を読みなさい」

と言われておる。

説明書だって?

ふん、山羊に喰わせておけ、

こんな私です(笑)。