あるかぽーとをぐるっと回って、またISHIN吹奏楽団の応援に送られつつ、




また再びの海峡ゆめタワー。

余談ですが、この頃正司さんと息子はこの海峡ゆめタワーにいて、上からランナーを見ていたそうです。

大阪マラソンではみゆきてぃさんと通天閣デート。つぎはどこのタワーじゃ。


タワーは大抵恋人たちの聖地になっているのですが、いろいろやらかしてきたもよう。ふははは。











下関海響マラソンは給水にしても給食にしても、遠くからでもはっきりわかる表示がしてあり、


これが弱ったランナーの一杯水的な役割になっていた気がします。



そう、コースの途中に「平家の一杯水」もありました(笑)。



「平家物語」も全部読んでいないんです~。エピソードとしては知っているけど的な。いい年の大人がそれでいいのでしょうか。



安徳天皇の入水も山岸凉子のマンガを読むまで知らなかった気が…。いろいろ重症。ダメだこりゃ。


これはチャンスこれはチャンス♪勉強し直そう♪(って小学からやり直さないとダメなのでは…)