2008大食い王決定戦で納豆かけごはんが出たことがありました。


そのご飯が佐賀県産の七夕こしひかりでして、おいしいごはんの力が私を3位に押し上げ、バリ島ゆきのヒコーキに押し込んでくれました。

次の関わりは大食いイベントでした。
佐賀モラージュにて大食いスタジアムなるイベントがあり、2009年10月ですね。




当時はいつもこのジーンズでしたなあ。

いまより当然だが若い(笑)。




4年ぶりの佐賀でしたが、佐賀と一口に言っても見所はあちこちにあり、

今回唐津で前から気になっていた巨大な鯛の曳山を見られてよかったです。




もうひとつ佐賀で気になっているのが、やはり佐賀県の記念切手になっているバルーンフェスタ。

子どもの頃、気球にすごく憧れていたんですが、きょうは風が強くて午前中のイベントが取りやめになった、

とネットで見てあきらめました(笑)。


でもいつかきっとバルーンフェスタに来て、気球に乗る気がします(笑)。

妄想こそ人生だ!