{5DD7A86D-8102-43DE-9108-FE2674C8CE72:01}

正司さんと息子と私の写真であります。

新下関駅でお別れ前にパチっとiPadで撮影~、

はいいんですが、これをLINEで簡単に送信できるかと思っていたら、

iPadとiPhone両方をLINEに登録はできなかった。できるのか?

というようなことで30分も費やしてしまった私です。

うーん、ま、まだ脳みそがマラソン脳なんでしょう。


フルマラソンの終盤は、残り時間とペースと今まで走ってきた距離の計算をやっているのですが、

これがまったくできない。

一分が60秒というのが難しすぎる。6分20秒ペースであと7kmで、いまこの時間で、

というのが全く計算できなくなるわけ(笑)。


ペース配分とか体の声を聞いてストレッチを入れるとか、自分を叱咤激励しつづけるとか、沿道の応援や風景に心をむけて楽しむとか、マラソンって体も使うけど、

脳みそも相当酷使するので、

今日一日が不安です。

{11204ED9-8086-47F1-AE71-8116B98C1BEA:01}

正司さんは爽やかに帰っていきましたが、

私はなにか暗雲を孕んだ帰盛になりそうです。