{50E0CB66-69D9-44CA-BA51-34D1D5DC0526:01}

マラソンのあとは、なにしろずっと雨の中を走っていたので、一旦ホテルに戻って着替えて、

駅近くのファミレスへ。

ずっとファミレスでなごんでいました。

{1490C9E8-2369-4ECC-8BA2-2F06F61E4C8E:01}

息子がいま着ているジャンパーは正司さんから息子への誕生プレゼントです。


そしてこのふたり、気が合う(笑)。

{E3B951AC-A5C5-437B-9ECB-31876FB7590D:01}

メニューは全員ハンバーグ(笑)。

お肉は幸福感の元ですから。

終電までずっと遊んでおりました~。


正司さんはスポーツウーマンなので、きょうのマラソンの話もいろいろできたり、

五百羅漢図のCMを今TVでやっているそうで、その話も可笑しかった。

きょうホテルでそのCM見たいぞ。


大食いの東京予選で出会ってから7年ですなあ。

まさかここまで来るとはなあ。

山口と言ってもけっこう広いから、きょうは時間も運賃もかけてきてもらって、

と言ったら、ここまで来て42.195km走って会いにきてくれて、と言われました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: