ピオーネ☆なんばウォークの洋食屋さん | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

奈良からの帰り道に立ち寄ったのは、昔ながらの洋食屋さん。

なんばウォークには洋服屋さん、食べ物屋さんが道の両脇にびっしり。

photo:01



息子はこちらのオムライスが昼に奈良に向かった時から気になっていたみたい。

photo:02



正統派の折り目正しい、真っ白なハンカチのようなオムライス。


サンプルよりグラマラスなオムライスです。バターの香りが甘く香るのが、昔ながらの洋食屋さん打なあ~と。
photo:04



photo:05



私はシーフードクリームのチーズとろとろスパゲティ。

photo:06



シーフードたっぷりです~。

photo:07



ドリンク・ケーキを400円でつけられるそうです。このお皿がうれしいですよね。こんなに選べる今日のケーキって初めてですが、

パフェやデザートメニューが多いお店でした。

photo:08



私はマロン、息子はブルーベリーのレアチーズケーキ♪ブルーベリー好きですから。

photo:09



photo:10



カフェオレ風にハーフ&ハーフのミルクティーを淹れる息子。限りなくベージュのミルクティーになりなしたが、

こんなこともできるようになったんだなあと感無量。

photo:11



息子はわんぱく小僧風の外見ですが、心は意外におしとやかで、

手がきれいなのが取り柄です(親バカ)。

田辺聖子さんの「欲しがりません、勝つまでは」にハイカラなお父さんとハイヤーでミナミやキタに繰り出して洋食をたべた思い出があったなー。

田辺写真館、どの辺だったんだろう。

そんなことも思い出しました。



iPhoneからの投稿