父からの電話。 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

きのう、ついに弟にけっこう強く「電話だけでもしてやってね」とメールした大人気ない私です。

だってできることはなんでもするよとかいって、電話もほとんどしてないんだもん。


「最終的に我々が困るんだからね」って言ってやった。

そうしたら、8月上旬に帰省する~きょうは2度かけたけど留守電だったよ~またかけるよ、と。


私も根は優しい姉なので、


ならばよし!8月に会うべし、ってことで父に電話する。


弟たちの来る日が決まったようだよ、と。


ところがこれがはっぱりでさ。なんぼかけてもケータイが留守電。なぜ!

と思っていたら実家の固定電話からかかってきまして。おいおい、ケータイならSoftBank同士で無料なんだぜ…。


とは思うが、父が自分からなにかケータイに何度も電話がきたようだな、
と思って電話をかけただけでもすごい。


この1、2ヶ月はすごい勢いで落下するなにかを見ている感じだったけど、


きのういろんな人にあって面談したりしたのが刺激になったのでしょうか。


だったら、


私のやっていることに少しは意味があるのでしょうか。


あー。


ヨカッタ!!



iPhoneからの投稿