募金のお礼。 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

photo:01



去年募金した手をつなぐ育成会「さわら園」から支援のお礼と、園のようすのわかる会報が送られてきました。

授産施設で、べじふるcafeハーモニーは5月18日オープンなんでした。

しかしなかなか行けてないのですが。

photo:02



募金してそれが役立ってますよ~と知らされるとうれしい。

私はすごい照れ屋なので、

募金でもプレゼントでも親切でも、お礼を受け取るのが苦手なんですが、

(たいていズレたことを口走りがち)

小さな募金がこんなに立派な施設のイチ細胞くらいにはなったのかな、と思うのはしあわせなこと。



iPhoneからの投稿