ジャイアンシチュー*藤子・F・不二雄ミュージアム土産 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

ジャイアン息子にぴったりの朝ごはんはこれ!

「ジャイアンシチュー」

「うまいかおいしいかどっちかだ」というこの強引さ。

photo:01




セミの脱け殻、タクアン、ジャム…怖すぎる。

photo:02



いや、ふつうのチキンシチューだったのですが、

セミせんべい…。八戸グルメB1グランプリの八戸せんべい汁風?

いや、せんべいはユーモア溢れるおまけで、シチューに入れるものではなかったみたい。


photo:03




謎の粉末で味を整えましたが、ジャイアンの歌声が聞こえるくらいの悪夢を見せてほしかったですね(笑)。

パッケージとレシピカードは保存です*


夏の上野公園に行けば、ジャイアンシチューの原材料?のセミの脱け殻がわんさと取れそう。上野公園でジャイアンシチューを囲む会とかあったら楽しい。

夜にね、闇鍋でね(笑)!

photo:04



iPhoneからの投稿