ランナー受付!Qちゃん♪ | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee



photo:01




ランナー36000人。

平日受付もあったとはいえ、私みたいに遠方から来ると前日ですよね。

photo:03



photo:04




でも!

システムがきっちりしていて、20分くらいで受付からTシャツ受け取りまでは淀みなく終わったんです。

ランナーはマナーがいい人ばかりで、美術展にありがりな割り込みも全然なく、

スタッフの目も行き届いていて、こんなに気持ちいい行列ははじめてかも。


が、


そのあとあまりに企画ブースが多すぎてランナーいきなり淀みっぱなし(笑)。

photo:05



Qちゃんこと高橋尚子さんが台湾から単身参加しにきた女性と。

このあとQちゃんから全ランナーに向けた激励があり、

みんなここで大群になって。

私もここは見なきゃ!

って。

35kmのお味噌汁、Qちゃんから渡してくれるみたい。

よかったよー。


photo:02






iPhoneからの投稿