おはようございます。
今朝は3:45起床でございます。
きのうの夜の眠くなり方はハンパじゃなかったなあー。
最近夜ごはんは手軽でタンパク質がいっぱいのもの、ということで焼き魚かカツオの刺身とか野菜適当なんですが、
(私はいっぺんにいくつものことをうまくやるこtができないので、運動に力を入れていると料理に前ほどやる気が湧かないのでほんとに適当です)
刺身を引いている段階で、腕がこわばって、一瞬、なにを引いているのかわからなくなりましたもんね。「OUT」みたいなことを連想してしまったんですわ。
というくらい眠気が激しかったのですが、一日電車に乗っていたこともあるでしょうが、
カーブスに行って運動をしたことが効いた気がします。
だんだん、効くようになってきたんですわー。
(体重も体脂肪率も変化はないですが)
やっぱり思い切ってはじめてよかったです。
息子も早寝するようになったので、深夜食堂は営業停止のようだ。
みんなにびっくりするほど太った太ったと言われてやっと自覚したもよう。
いろいろ、キキメがあってめでたしめでたし。
ではきょうもよい一日を☆