前進せよと占いは言う。 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee


12星座占い結果
さそり座

さそり座
52点

2012年8月29日(水)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!



あとは前進するのみです



あなたがすでに手にしているものを、これからどう調理するかが重要なポイントになるでしょう。


どんなに良い食材や環境が整っていたとしても、いい料理人がいなかったら、おいしい料理はできません。



今のあなたには実はもう、必要な道具は与えられています。あとは、あなたが前進する意志をもつだけです。



今日、あなたが夢や目標に向けて勇気ある一歩を踏み出したなら、これから幸運はきっと訪れることでしょう。




こんなんでましたけどー。



心当たりはあまりないのですが、


52点に凹まず、


きょうも自分にできることをやりたいようにやるまでじゃ。


まずは洗濯、食器片付け、掃除。

美容室、あしたの朝読みの練習。




49歳の誕生日まで2ヶ月半くらいなんだけど、



いまだに自分はなにになれるかなあ、なんて考えているわけよ。


自分の人生はまだこれからはじまるような気がしているんですが。




20年くらい前に中島みゆきのインタビューで、まだなにかになれるかもと思ってしまう、というのを読んだときは、



えっ、歌手としてこんなにいい仕事をしてきたのに、歌手以外のなにになりたいんだ、


と驚きましたが、


いまでもたぶん、みゆきさんは歌手と自分を限定していないかもしれない。



というような次元ではなく、



夢をもって、という言葉がそぐわないだけ。



夢をもったことはないしこれからも一切みないでありましょう。


できることをまずやる、与えられた仕事をがんばる、



以外に道はないんじゃあ。







iPhoneからの投稿