きょうこそは… | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

こにゃにゃちはーレレレ




めずらしく朝ごはんに米の飯をたべた私です。



タマネギと牛肉を炒めて砂糖みりん醤油で味つけしたやつを

きのうの残りの鶏釜めし(素をまぜるやつです)にかけちゃって、



んー、



しょっぱい味は旨い(笑)。





牛と鶏(ついでに豚も)は特定原材料(アレルギー物質)に準じるだったなー。





きょうこそ野菜ソムリエ追試準備しなきゃ。




あと三週間ぎくっ




範囲が狭くてやれば確実に点数が取れる、



ヴィジュアル・マーチャン・ダイジングとマーケティングをやろうっと。昔とった販売士と重なっているから

とっつきやすいしね。



ほかにもいろいろ気になることはあるんだけど、





息子のお迎えまでに、



きょうこそはやらなきゃー。





気になることはやらなきゃメモに書いて、


勉強の気分転換にやることにする。





2011年下半期から全然あたっていない気がする、ananの星座占いですが、


2012年上半期も、うーん、そんなにうまくいかないんじゃ…と思われますが、



唯一、



とにかく気になったことは資格でもマニアックでもオタクっぽいことでも勉強しなはれ、


とあって、そこだけは聞いてみるかなと思う私でした。