きょうの朝ごはん☆デニッシュパンにチーズ | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

ははは。



昨日の朝はたべてなかったよそういえば。



だってわんこそばをお昼にたべることになっていたんだしー。


ってボーリング大会の途中からおなかが空いちゃって参りましたけどね。



きょうからまた朝ごはんだ。



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



おととい、映画を観に行ったかえりに、



ドーネル盛岡MOSSビル店で買ったデニッシュ食パン。


おなかが空いていたので、すぐにたべられるフォカッチャピザ

(私はクリスピーピザより、ふかふかのピザがすきです)

を買って、ついでにライ麦の胡桃とレーズンのパンと

スライス食パンを買ったんですが、



スライス食パン1斤で180円でしたが(お早めにコーナーに

あって安くなっていたらしい)、


デニッシュだったことにトーストして気づきました。


耳のところがサクサクカリカリ。



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



デニッシュパンの食パンって日持ちもするんですね。



って、



丸ごとパーシャルな台所に置いたらなんでも日持ちしますけどね。


パン、おいしかったなあ。



ではぼちぼち身支度をして、打ち合わせにいく準備をしますか~。