三宅さん、山本さん、佐藤さんと日曜日。 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee


菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



いや、大食いのひとが結集してるんだから、


もっとテーブルをごちゃごちゃにして撮ろうかなーとか

思ったんですけど、



私が到着したのが8時だったので、すでに

このようなデザートまったり中(笑)。

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



佐藤さんは新しい髪型がすごく似合っていて、

かっこよかったです。



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba




山本さんはシャイなので、キメている風の顔には

絶対なってくれません(笑)。



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba

三宅さんはラーメン店で熱心にはたらいているので、


この暑さのせいもあってすこしやせたそうです。



白くてすんなりしていた腕に、火傷やあざの勲章が

できていました。



そんな感じでゆったりとお話しながら、デザートをつまんでいた…



のですが、ラストオーダーの声がかかった瞬間、

全員いままでのはなんだったの、ってくらい、


一斉にテーブルを立ちあがってあっというまにテーブルを

ぎゅうぎゅうづめに(笑)。



ああ、私は大食いのひとたちとテーブルをともにしていたんだなあと

やっと思い出しました。もちろん、お残しはなかったですチョキ



(しかしまだ話し足りないので、このあとマックへ移動するのであった…)