
ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】共演してみたい、ハリウッドスターは誰?
参加中
限定ネタがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやー、もちろん、自分が本気で芸能人・著名人だとは思ってもいませんが、
(あたりまえでしょう…一般の人が大食いという特技をもっているだけ、です)
たぶん、いつも一生懸命にブログネタを書いている姿勢が評価されて送られてきた
ブログネタだと思います。
いやほんとに、私くらいせっせとブログネタに果敢なチャレンジをしているオフィシャルの
ひとっていないと思う。
私がブログをまめに更新している理由、それはただ単に、書くのがすきだから。
そんでもって、ちょっとは名前をしられているおかげで多くのひとに読んでもらえて、
いとうれし。…なんか間違ってる気もしますが、でもそんなとこです。
さて、ぼちぼちこの限定ブログネタにとりかからねば。
亡くなった方でもいいのなら、マリリン・モンローと共演してみたいなあ。
すっごく頭のいい人だったらしーです。あのモンローウォークにしても、
解剖学の本を読んで研究して、片方のヒールをわざと短くして、ヒップがゆれる
ようにしたのだとか。
そういう、研究熱心な、女優魂なモンローが一方では、
どうしようもなく遅刻魔で、遅刻しては恐縮してうまく演技できなかったり、
それでもフィルムには輝くようなモンローの姿が焼きつけられているのですが。
化粧を落とし、染めていたというあの煙るようなプラチナブロンドをほんとうの
髪の色にもどしたノーマ・ジーンと、神話化したマリリンの間にあるものを、
ぜひ実際にみたい。
46歳のいまでは見る影もありませんが、じつは若いころの私はけっこうグラマーでした。
99・60・90(文献によってちがうけれどね)という、マリリンのスリーサイズにけっこう近かった。
身長は私の方が若干高いですが、それでも見た目はぜんぜん違いましたよ(笑)。
なんででしょうねー。
あのほっそりしたウェストと豊かな胸やおしりへの流れるような曲線美。うらやましいのう。
ところで、マリリン・モンローと言えばシャネルの5番をつけて眠るの、で有名ですが、
実際には、バストラインが崩れるのを恐れて、ブラジャーをして寝ていたそうです。
美貌が衰えることへの不安は、想像以上のものがあったんだろうなあ。
そういうたぶん、共演者にとってはある意味時限爆弾だったかもしれないマリリンと
ヒッチコックの「めまい」で共演ってどお。マリリンはキム・ノヴァクの演じた女性役で、私が高所恐怖症の男性役。
ま、あれのリメーク版ということにして。
あのグレーのスーツをきたマリリンも見たいし。
さて、みなさんならハリウッドスターの誰と共演したいですか
