ところで、私のブログは、めずらしいタイプのオフィシャルブログです。
ふつーは事務所に入っているようなタレントさんが、事務所に手続きをしてもらって
ブログをはじめる、らしいですが、
私はある日突然、ブログをやってみようと思い立ち、5分後には始めてました(笑)。
で、数日したところで、オフィシャルのほうが「箔がつく」んじゃないか、と
思いつき、
オフィシャルに「自分で」申し込みました。
で、さらに3週間ほどして、写真を添付したりなんだりして、
オフィシャルブログになって、「箔が」ついたと喜び、現在にいたっております。
…そーとー、めずらしいらしいです。
一般の個人でオフィシャルって。
よく審査に通ったなあ―と思いますが、
オフィシャルにしたおかげで、けっこうみなさんが
来てくださっているので(たまにアクセス数をみると、
こんなにかーと驚きます)、
オフィシャルにしてよかったーと思っています(・∀・)。
すきなことを、すきなように、
書いたり、書かなかったりして、
それをこんなに多くの人が読んでくれているんだなーと
思うと、ありがたいです。
つくづくオフィシャルにしてよかった。
これで画面がもっと目に優しければいいのになあ。
たまに自分でみても、私のブログの画面は目にやさしくないです
。
ではこれから、またすきなことを書いてみます(予告)