✴︎ガチャガチャのまま繋がって✴︎




✴︎ぐちゃぐちゃのままで生きて✴︎




✴︎ぶっとんで。本来の自分と✴︎

=equal







自分の足で立ちましょうって言うけれど、

結局、なんなんだ?って思って♡



自分の足で立つって、

結局。



自分で決めること。


自分で決めた事ができなかった時に


出来ないって認めること。

できないって認めて、

じゃぁ自分がここからどうしたいか⁉️って

考えること。


そして、ここからどうしたいが見えた時に

また一歩を踏み出すこと。


これが、自分の足で

自分な、人生を作るってこと♡



できなくて良い♡

間違って良い♡

落ち込んで良い♡

いじけても良い。


でも、たった1人、

自分は絶対自分の味方で居る。


そして、

もしもたった1人、味方がいたら、

それだけで

どこまでも頑張れるってこと♡



自分の人生、やってみて

そして、またそこから決めたら良いってこと♡


やったから、動いたから

見える景色がある♡


うまく行っても

行かなくても


その場所にいるのは、

この景色を視ることができるのは、


動いたから♡



動いた勇気を、今日も褒めよう♡




♡おわり♡