今日も気付いた事を 

気付いた時に。



❤️🧡💛💚💎💙💜❤️🧡





カフェキネシセラピーを受講してきた!



なので今後は

キネシセラピーも組み込んでいきます。




カフェキネシセラピーは

筋肉反射テストにより、

心の声を聴き、

ハーブの香りを使い、

エネルギーの流れを良くします。


これにより、

潜在意識と顕在意識の

バランスを整えます。




キネシオロジーは

アメリカのドクターが開発しました。

ドクターが開発しているので、

医学的根拠も、


もちろん有ります。





と、小難しく書きましたが、

カフェキネシセラピーを

受ける前の私の写真と

受けた後の私の写真を比べてみますピンクハート

見たほうが、わかりやすいもんね音譜

私もビックリしたよゲラゲラ








6月末くらいから
手のしびれがあり、
1か月くらい前から、
首に痛みが有りました。


セラピーでは、

精神的なものだという事で、
ハーブの香りを嗅ぎ、
エネルギーの流れを
整えて頂きました。


セラピー前の写真は、
たまたまセラピー受講の朝に、
前の晩に肩をマッサージしてくれた旦那が
左右のバランスが違い、
左右の足の長さも変わっているので、
諦めてコレは
いつもの整体に行った方が良い。
写真をみると、
よりわかりやすいよとの事で、
私の背中を撮ったものです。





今回、受講中に
カフェキネシセラピーを
受けた所、
首や肩がとても楽になりました。


なので、もしやと思い、
帰宅後すぐに撮った写真が
下のセラピー後の写真です。


セラピー前の写真では
右の肩甲骨の方がくっきり
出ています。
背骨も曲がっている様に見えます。


セラピー後は、
肩甲骨がほぼ、
同じくらいの出方になり、
背骨もまっすぐです。



正直、私自身、
心に影響が有るとは思っていましたが、
身体にここまで
変化が起こるとは
考えていませんでした。



心と身体は
繋がっている。



アクセスバーズの経験からも、
心と身体は繋がっているという事は
理解していましたが、
本当に
深く繋がっているのだと、
実感しました。





このスキル、
生かします。





黒猫しっぽおわり黒猫あたま



まじかるクラウンカフェキネシセラピーの

モニターを募集します。



募集期間は2019年9月30日まで



1時間2000円




この機会をぜひ、

ご利用下さい乙女のトキメキ





ふんわり風船星829

      自分を認めるワークショップします♡


      みんなで気軽にお話し出来る雰囲気の中で 

ゆったりと自分を見つめてみませんか?


必ずプラスの1日になります。

1030分〜1530

参加費は2000円でランチ付。


                               限定6名様

↑こちらでも、カフェキネシ、

取り入れたいと考えています。



お会いできることを、

楽しみにしておりますふんわり風船ハート