私は、小さい時から、
人の顔色や雰囲気で、
相手の考えてる事、
して欲しであろう事がわかりました。
私にとっては、当たり前の力で、
生きていくための能力でした。
私は誰かのために生きる事で、
誰かに必要とされる様に頑張り、
誰かの幸せを優先させて、それでも
人の役に立てない私はダメな人間だと
思い込んでいました。
自分なんて、下の下、
自分なんてこの程度、
自分なんて…
自分なんて…

自分の事を後回しにしているうちに
すっかり自分がどこにいるのか、
見失ってしまいました。

こんな自分は
幸せになる権利なんてない。
そう思って、
どんどん自分の価値を下げていました。

でも、ある時、
もうこんなの、イヤだ‼️
私も幸せになりたい‼️と
不幸から、抜け出す事を決めました。

そこから、やっと私が始まりました。

誰か私を幸せにして!
誰か私を連れ出して!
誰か私の願いを叶えて!誰か!誰か!
↑の誰か!を自分に変えました

それだけで、
世界がまるっこ変わりました目

本当に本当に変わりました。
私にもできる事がありましたチョコ

私の経験、
お伝えしますチョコ




今日も気付いた事を

気付いた時に。