8月の練習会は暑いので、ひと月お休みの予定にしようかと考えていましたが

夕方やってはどうかという話があり 夕方に行う事になりました


ネオクオーレにて、参加者がわかればノンアルコールビールを用意致しますよと

ご協力がありましたので、夕方だったら行こうかな・・・と思った方がいましたら

是非ご参加くださいね


ただしビールは自腹ですからあしからず


先日、メールが全員に届くようになったか確認したところ

全員に確認がとれました

届かない方はいないと思いますので、又。メールで連絡を差し上げたいと思っています


後期の集金が少し先に行ってしまいますが、もう少し暑さが和らいできたら

何かイベントをしてはどうかと考えています

 

とりあえず、わんわん抜きの暑気払いビールなりそうですねニコニコ


ベルNaugtywansよりらくらくメールが届きましたら、お忙しいと思いますが

期日までに返信をされるようにお願い致します