娘が連れてってくれました
やはり娘といるとこのご機嫌っぷり
顔が別犬🤣
iPhone13、バッテリー残量79%
保証入ってるのでいつか変えたいと思ってて
機種変更は色々めんどくさいし本体高いし
バッテリー交換ならまあタダにはタダ
でも都合のいい時間がなくまだ先かと思ってたら
昨日の夕方には出てなかったのに
夜寝る前に見たら何と今日の11時枠に空きが!
というわけで行ってきました
リバーウォークのカメラのキタムラ
カメラのキタムラとは程遠いクールな店舗
iPhone修理専門の店のため
普通のカメラ屋さんではなかったっす
対応してくれた店員さんの感じが良かったので
言われるままお掃除と強化ガラスフィルム承諾
なんかとにかく疲れてたこともあって
普段の精神状態なら頼まんよなーってことも
若くて可愛い女の子ならオッケーしてしまう
オッサンみたいな心境🤣
んで私めんどくさいからと免許マイナンバー統一にしてるけど
やっぱりいざという時ないと困るから
別々にせないかんね、あれ
万一後日引き取りになった場合身分証明書ないし🤣
そんなところまで考えが及ばないほど
スマホはいつでも持ってる感覚
諸々の手続き、iPhoneの調査を経て
修理オッケーになるまで受付から約30分
その後修理に一時間半、というわけで
11時受付、終わったの13時💦
眠気と頭痛に耐え、これでスマホあれば
ウロウロできたしなんなら車で寝たのに
スマホ修理に出してるから寝ることもできず
方向音痴ゆえ車からエレベーターの導線を写真に残したけど
この暇な時間に一旦車に戻ったりして確認。
もちろん駐車場から店に行くまでも
地図は大体頭に入ってても方向の詳細はわからず😅
一応予測通りで辿り着けましたが
で、バッテリー交換後は残量少ないというわけで
本日14時からコミュニティ・デイ セビエなわけで
今月借りる予定はなかったんだけど
先日の奈良大津旅の時契約したcharge spot利用
いままだチャージしてるので後で返しに行くー
セビエ、色違いGETと進化もすませ
まだ最終進化まではできてないけど
家に帰ってるからそこまでは無理かもなー
そしてだいぶ暑いのでクーラーかけてます
27度設定だけどね……
なんか疲れたけど
やらなきゃなーと思ってたことを一つ
済ませることができてよかったです
まだ他にもあるけど今日はこれでいいかなーと
あー疲れたー。
Thanks SOHEE from @RIIZE_official for introducing "Renegades"!!https://t.co/k3qiSKCM3c#RIIZE #SOHEE#LEEMUJIN #LEEMUJINSERVICE #LMJSV #イムジン #リムジンサービス#ONEOKROCK
— ONE OK ROCK_official (@ONEOKROCK_japan) 2026年6月17日
ワンオクのカバー歌ったら
公式に認知されたようですね、さすがだっ!
上のリンクの歌は本家
[리무진서비스] EP.220 라이즈 소희 | RIIZE SOHEE | SOAR, Attention, Renegades, 나비무덤https://t.co/37wcBPVM3D#RIIZE #라이즈#RISEandREALIZE#dyd #RIIZE_dyd#리무진서비스 pic.twitter.com/bxP9Y4yJQy
— RIIZE (@RIIZE_official) 2026年6月16日
YouTubeリンク17分48秒あたりから