沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現在RIIZEウンソクペン。
柴犬りゅー♂飼育中。
神社巡り好き、ついでに最近ポケモンGOを始めてヤバい

【注意事項】

元東方神起BLサイト。本家より派生した分家、今はこちらがメイン。苦手な方は速やかにお帰りください。

現在RIIZEファン。ウンソク推し。その他アニメ好き。凶暴柴オスりゅーを生育中。







娘が連れてってくれました


やはり娘といるとこのご機嫌っぷり

顔が別犬🤣

iPhone13、バッテリー残量79%

保証入ってるのでいつか変えたいと思ってて

機種変更は色々めんどくさいし本体高いし

バッテリー交換ならまあタダにはタダ

でも都合のいい時間がなくまだ先かと思ってたら


昨日の夕方には出てなかったのに

夜寝る前に見たら何と今日の11時枠に空きが!

というわけで行ってきました

リバーウォークのカメラのキタムラ


カメラのキタムラとは程遠いクールな店舗

iPhone修理専門の店のため

普通のカメラ屋さんではなかったっす


対応してくれた店員さんの感じが良かったので

言われるままお掃除と強化ガラスフィルム承諾

なんかとにかく疲れてたこともあって

普段の精神状態なら頼まんよなーってことも

若くて可愛い女の子ならオッケーしてしまう

オッサンみたいな心境🤣


んで私めんどくさいからと免許マイナンバー統一にしてるけど

やっぱりいざという時ないと困るから

別々にせないかんね、あれ

万一後日引き取りになった場合身分証明書ないし🤣

そんなところまで考えが及ばないほど

スマホはいつでも持ってる感覚


諸々の手続き、iPhoneの調査を経て

修理オッケーになるまで受付から約30分

その後修理に一時間半、というわけで

11時受付、終わったの13時💦

眠気と頭痛に耐え、これでスマホあれば

ウロウロできたしなんなら車で寝たのに

スマホ修理に出してるから寝ることもできず

方向音痴ゆえ車からエレベーターの導線を写真に残したけど

この暇な時間に一旦車に戻ったりして確認。

もちろん駐車場から店に行くまでも

地図は大体頭に入ってても方向の詳細はわからず😅

一応予測通りで辿り着けましたが


で、バッテリー交換後は残量少ないというわけで

本日14時からコミュニティ・デイ セビエなわけで

今月借りる予定はなかったんだけど

先日の奈良大津旅の時契約したcharge spot利用

いままだチャージしてるので後で返しに行くー


セビエ、色違いGETと進化もすませ

まだ最終進化まではできてないけど

家に帰ってるからそこまでは無理かもなー

そしてだいぶ暑いのでクーラーかけてます

27度設定だけどね……


なんか疲れたけど

やらなきゃなーと思ってたことを一つ

済ませることができてよかったです

まだ他にもあるけど今日はこれでいいかなーと

あー疲れたー。





ソヒ

 

 

ワンオクのカバー歌ったら

公式に認知されたようですね、さすがだっ!


上のリンクの歌は本家


こちらがソヒ

 

 

YouTubeリンク17分48秒あたりから