「スポーツ観戦☆ドキドキハラハラより安心したい」そんなあなたのTYPEは? | 発酵×ファインドエニア®︎で心を笑顔に♪ 子育てエニアグラム キッズエニア®︎の活用〜

発酵×ファインドエニア®︎で心を笑顔に♪ 子育てエニアグラム キッズエニア®︎の活用〜

すごーく疲れている!でも身体に良いもの食べたーい✨という時の簡単ズボラ発酵料理や
自分や相手の特性を受け入れることが楽になる《エニアグラム》を紐解くファインドエニア®︎について書いていきます。

お読みくださりありがとうございます🌿



「それはあたり前でしょう?」

そう思っていたことが、

実はあなたのタイプだけの「あたり前」だったら…




こんなことを感じてしまうことはありませんか?


上の子と下の子が同じように育てているのに

全然違う


あの部下にはどうして指示が伝わらないのだろう


自分はどうしたらもっと生き生き出来るのだろう



悩んだり困ったりしてしまいますよね💦



でもそれは

行動・言動・思考の理由を

導き出すことで

「なんで?」が

見えてくるかもしれません。




発達障がいのグレーゾーンだと

思っていたらタイプだった

という方もいらっしゃるようです🍀

「まずは知っていただきたい」

そんな想いから…

ファインドエニア®︎キッズエニア®︎

カウンセリングや診断で

出て来た実例を中心に

ご紹介していきたいと思います。



それでは【実録ファインドエニア】

エニアグラムあるある〜ご覧ください






そうそう!

私もあるー!


そう感じたら…

もしかしたらあなたは

TYPE9の素質いっぱい

かもしれません。



「それはあたり前でしょう」

と思っていたことが実は特性だった🌱

って不思議です。



だからこそ、エニアグラムは企業や

諜報機関等でも採用されているのですね。



発達障がいのグレーゾーンだと思っていたら

タイプで理解出来た🙌

という方もいらっしゃいます。



自分のこと、お子さまのこと、周りの方のことなど…

ちょっと気になる方はぜひご相談ください🍀



オンラインでのカウンセリング診断も

しております🌸