こんにちは ミャムミャムです

 

最近、バーで色々なカクテルを試して飲んでいます

 

歌舞伎座に来たのなら、銀座だし「銀座のバー」へ行ってみたいじゃないですかチュー

 

ハードル高い~「銀座のバー」笑

 

いつも通っているバーのマスターは、「どこでも大丈夫、気軽に行ってきてください」と背中を押してもらいましたニコニコ

 

おのぼりさんのミャムミャムは、銀座で迷子にならないように歌舞伎座からほど近いバーに行くことにしていました

 

「Bar Silver Hearts」

 

 

住所が中央区銀座だし~笑

 

ビルの地下1階にあるので、外からの階段を降りてドアを開けましたラブラブ

 

 

マスターに「一人です」と人差し指を示しました

 

テーブル席もありましたが、1人なのでカウンター

 

地元の行きつけのバーでもそうなんですが、今回もマスターがお酒を作る目の前の席に着くことが出来ましたニコニコ

 

お酒作ってるところを見るのって楽しいです音譜

 

行きつけのバーのマスターが氷についてめっちゃウンチク言うてましたんで、どういう氷を使っているのかはチェックしましたよニヤリ

 

ホテルへ一人で帰らにゃいかんので、酔わないカクテルにしよ~チュー

 

ということで、今色々なラム酒ベースを探索中なので「キューバ・リバー」にしました照れ

 

 

ラム酒とコーラの組み合わせだから酔わないでしょ口笛

 

途中からマスターが声をかけてくださいまして、なんとマスターは関西のご出身でした

 

もう一人のスタッフの男性は愛知…

 

出身が3人とも近い~ということで、お話の距離もグッと

近くなりました口笛

 

お金支払っていたら、ミャムミャムより先客でカウンターで一人で飲んでた男性が「7時から来たら貸切状態ですよ~」

 

ごきげんな感じで声をかけてくれましたびっくり

 

うん、まぁそうだね…

 

バーだから普通は二次会だよねキョロキョロ

 

…と心の中でつぶやきながら、テキトーにお愛想しておきました口笛

 

ゆっくり過ごしたかったけど、次の日は朝10時に町田の

「スヌーピーミュージアム」に行くことにしていたから1時間ほどで帰りました

 

もし、またこちらのお店に来ることがあったら、次は何を飲もうかな~音譜

 

ブランデーの水割りにしよっかな照れ