こんにちは ミャムミャムです

 

ちょっと季節が進んで、冬服から春夏の服になるからタンスから引っ張り出すと…

 

ちゃんとたたんで入れてたのに、広げたらシワシワびっくり

 

前日から用意していたら良いものを当日に出して

 

「ギャ~ッ!ガーンしわしわやんっびっくり

 

時間がないので、仕方なくそれ着ていくという事…

 

ありませんか~?目

 

以前から衣類スチーマーを買おうと思って色々調べてたけど、なんか気が進まなかったのね!

 

でも、ついに見つけちゃいましたチュー

 

「スタイリッシュスチーマー」という衣類スチーマー

 

 

開封~♪

 

使いやすいドライヤー型なんですよニコニコ

 

image

 

スタンドがついてるので使わない時には便利です

 

 

使う時はこんな感じですかね

 

持ち手は折りたためるので、コンパクトにしまえます

 

 

スチームボタンを押したら40秒でスチームが出ます

 

ボタンを押しっぱなしで当てることなくて楽チンです

 

スチーム量は2段階あってボタンで切り替えます

 

 

 

ユニクロのフリースのタートルネックで試してみたのですが、普通のスチーム量で4枚を連続でちゃんとシワを伸ばせました爆  笑

 

タンクはこんな感じで140mlはいります

 

 

付属品は、注水カップとウールをふんわり仕上げ可能なブラシアタッチメント

 

 

スチーム粒子が細かくてスチームの噴霧量は十分出ますけど、出すぎて衣類が濡れることがなかったです

 

スチームが手にあたっても熱すぎてやけどしそうなことが全くなくて安心しました

 

衣類にスチームあてて1日放置してたのですが、アイロンとか衣類スチーマーによくある「戻りシワ」が出ませんでした

 

除菌消臭とかも出来るし、プレスしてアイロンもできます♪

 

なにしろ、ドライヤー型というのが使い勝手が良いですよチュー

 

重さが750gなので、重さ疲れありませんでした

 

電源消し忘れても10分経過したら自動オフ!

 

最近、電気の消し忘れが増えているミャムミャムは安心ですてへぺろ

 

ピンク色を買いましたが、白色も良い感じ♪

 

お勧め衣類スチーマーですニコニコ