こんにちは、ミャムミャムです。

 

なんかね、名張市内って小さい街なのにインドカレーのお店が多いのよねキョロキョロ


職場の同僚と飲食店の話をしていて、名張市内で評判良いインドカレーのお店がナバリインドレストラン&バーの「NABARI」ですニコニコ

 

こちらのシェフはネパール出身で、閉店してしまった名張のインド料理店「プラーナ」で働いていたそうです。

 

ミャムミャムも今まで2回ほど、こちらのお店でランチ食べに行ってますが、リーズナブルで美味しいカレーだと思います。

 

1階は、6人掛け1席、4人掛けが2席、2人掛が1席で合計テーブル席が4つ、2階は28席あるらしいです。

 

image

 

ミャムミャムが毎回頼むのが、2種類のカレーとライスのメニューです照れ

 

せっかく行くなら2種類は楽しまないとねっ!爆  笑

 

 

ホントはね…ナンが美味しいと評判のお店なんですキョロキョロ

 

でも、ミャムミャムは、ナン食べないので食レポ無しです…スミマセン汗

 

あっさりしているチャパティしかイヤなのです~えー

 

なので、チャパティがない時はライスで2種類選べるお店が良いので「NABARI」はちょうど良いお店なのです!

 

 

本日の2種類は、日替わりのチーズチキンカレーとほうれん草カレーにしましたチュー

 

 

ライスはメニューよりも少なめにしてもらってますウインク


サラダとドリンクもついてます。毎回ラッシー頼んでマス

 

カラトリーセットにはお箸もちゃんと入ってるので助かりますニコニコ

 

 

去年、ナンおかわり無しのよりリーズナブルなランチセットが出来たみたいですニコニコ

 

ドリンクプラスしても1,000円未満!やすぅ~いラブラブ

 

 

普通のランチのメニューはこちらです

 

 

ナンのメニューとサイドメニュー

 

 

同僚の話では、チーズナンがお勧めだとかニコニコ

 

カレーの辛さは、普通だと辛くないので、中辛からがお勧めです。

 

場所は名張警察署の近くで、国道165号線を走ってたらスグわかります~ニコニコ