2021年もよろしくお願いします | chocorockyブログ

chocorockyブログ

このブログは、
初心者トライアスロン、ランニング、クライミング,ボルダリング、沖縄、旅行全般、新島、波乗り、そんな事です。
普段は会社員です毎日の感じた事や、ちょっとした旅や、美味しかったもの、好きな時間を綴っています。
いつも、穏やかに、そして笑顔で,,,

皆さん元気でお過ごしでしょうか?


2020年はなんだか大変な年になりましたね。
わたしも色々な変化、そして多くの事を考えた年でした。

今までの当たり前が、変化した。

そして12月末からは新たな風の時代に
入った。

まさに大きな変化。


安定した仕事をして、
そこそこお金がもらえて、
気に入った家に住んで、
好きな旅行をして、


……


そんな様なことが
多くの人にとって、普通に求める生き方だったとすると、大きく変わってきた。



そして、
自粛という言葉がひた走った年でもあった。


このブログでは主に自分の旅日記として
ここに記録していたが、それも書きづらくなった。
ちょっとしたことですら、
これ書いていいかな?
とか考えると悪い方を想定して、だったら書かなきゃいっか、とかそんな感じで
段々おっくうになっていった。。。

2021年どうなることやら。


どうぞ今年も宜しくお願いします^_^