貧乏性な平日の休みの過ごし方♩ | chocorockyブログ

chocorockyブログ

このブログは、
初心者トライアスロン、ランニング、クライミング,ボルダリング、沖縄、旅行全般、新島、波乗り、そんな事です。
普段は会社員です毎日の感じた事や、ちょっとした旅や、美味しかったもの、好きな時間を綴っています。
いつも、穏やかに、そして笑顔で,,,

今日は色々やることがあり、
平日の休みを取りました♩

たくさん寝て、何もしない贅沢を過ごすぞ〜

というのは、普通の土日でもやっているので^_^;


ついつい、貧乏性な過ごし方をしてしまいました。
せっかくの休みなので、
満喫しなくては!!

と、意気込みました🤗🤣


今日のスケジュール⭐︎


上三角祖父の自宅へ様子見

上三角ネイルサロン

上三角美容院でカット

上三角ショッピング

上三角水族館

上三角マッサージ


全部コンプリート!しました

New nail


水族館は、
年間パスポートをゲットしました





イルカショーに癒された!

仕事で嫌なこととかあったら、
寄ってリセットしてから自宅に帰ることが出来ますね!

近所の姉様が作っていたのを見て、
ずっといきたいと思っていて、やっと行けました


ここ最近脚がよく浮腫みます
マッサージでだいぶ楽になりました。

普段からストッキングが嫌いで、
履かないのですが、
今日はレギンスとくるぶし丈の靴下🧦

それでもやっぱり冷えるのかな?
浮腫み対策が分からない


詰め込んで、予定たくさんこなして、
自分的、良い有休になりました