2016年9月旅行記★伊良部2日目後半 | chocorockyブログ

chocorockyブログ

このブログは、
初心者トライアスロン、ランニング、クライミング,ボルダリング、沖縄、旅行全般、新島、波乗り、そんな事です。
普段は会社員です毎日の感じた事や、ちょっとした旅や、美味しかったもの、好きな時間を綴っています。
いつも、穏やかに、そして笑顔で,,,

続きます^o^

前回記事の最後のお店は、
como という、
soraniwaの並びのあたりにできた
新しいお店です♪

詳しい記事はそのうち出てきますので
しばしお待ちくださいね^_^



では、話は戻り、

この日は、一通り観光終えて、
姉様お一人は一足先に帰宅していきました✈️

台風が近づいていたこともあり、
夕方からちょっとサーフィンからちょっと〜〜🌊
水がキレイで温かくて最高です✨surf✨

そして、
私はカモメYOGAスタジオで夜のパワーヨガに参加^o^

波乗りとヨガは身体に何かと共通する事があり、
良いです!!!


夜ご飯は
”さしばの里”の居酒屋へ、お出かけ♪

{0A38BA5F-73DF-4EC1-958B-552739FA3865}

{46E5A143-2FDE-43F8-AC36-11D6DBEA89DE}



”私的イチオシメニュー”(笑)

お刺身サラダ
鶏肉唐揚げ
グルクンノ唐揚げ


フライドポテトをつまみ、最後はそば!!

サーフィンもしてヨガもしたのに、
デブコースでこの日は締めくくりでしたとさ(^^;;