今朝は涼しいを通り越し、

肌寒さを感じたフク丸地方です。
空はすっかり秋空。

image

 

空の高さとコントラストがすっかり秋コスモス

終わらないんじゃないかと思った今年の猛暑でしたが

ちゃんと季節は巡るんですね。

 

 

さあ~てと、

今年こそは快適なこの時期を有効活用しないとなと思っています。

換気扇掃除も年末の寒い時期にやるよりも、

汚れが緩みやすい暖かい時期の方が楽に出来る、窓掃除も然り。

東北の秋は短い。

あっという間に寒い季節がやってきます。

 

まずは暑すぎて7月から中断していた洋服の断捨離から始めるかな。

 

 

エアコンいらずで朝までぐっすり寝れるようになりましたが、

日の出が遅くなった分うっかりすると寝坊しそうになります。

今朝も危うく二度寝するところでした滝汗