日付が変わってしまいましたが、6月23日は先代犬テン吉の10回目の命日でした。
夜になり親方がテン吉の大好物だったかりん糖を買ってきてくれたことで今日が命日だったことに気が付きましたガーン

 

テン吉が居たから今フク丸がわが家に居ると言っても過言ではなく、フク丸を保護犬の里親サイトで見つけた時、体の模様や表情がテン吉にそっくりで運命を感じたのです照れ

 

ちびテン吉。生後1ヵ月ぐらい。

image

 

テン吉生後2、3ヶ月ぐらい。

やんちゃそうな顔してます。

image

このあたりなんてフク丸そっくり照れ飛び出すハート
image

テン吉6~10ヶ月ぐらい。
image


そしてこちらはテン吉14~15歳。

黒かった顔は真っ白になってやさしいお顔になりましたニコニコ
image

若い頃とはまるで別犬。

これが雑種犬の醍醐味。予想つかない変化を遂げます爆  笑ラブラブ
image

 


こちらは兄弟のようにずっと一緒だった弟分のジュン平(左)と。

1歳お兄さんのテン吉と根っからの弟キャラのジュン平は本当にいいコンビでした。

一度流血沙汰の大ゲンカはありましたが、基本仲良し爆  笑

image


そしてこちらが本日。

テン吉の大好物だったかりん糖をお供えしました。

虹ジュン平(2011年11月18日 13歳)

虹テン吉(2014年6月23日 16歳)
image

犬と暮らしたことのない私が親方と結婚し犬との生活が始まり、犬ラブラブラブ、犬なしではいられないと思うほど犬好きになるきっかけを作ってくれたジュン平とテン吉照れ
ふたりから教わった事を今フク丸に出来ています。(過保護気味ですが 笑)
ありがとうね。大好きよチュー飛び出すハート