こう見えて、ボクお仕事中です(`・ω・´)
image

かあちゃんの荷物はまだか!?
image


今日は時間指定の荷物を受け取ることになっていました。
基本的に再配達がないように確実に受け取れる日時を指定しています。
14時-16時の配達予定でしたが、17時半を過ぎても届かず、ネットで配達状況を確認すると「荷物を持って配達中」のステータス。
もう少し待とうか、でもフク丸さんの散歩の時間もあるし…と迷いに迷って、営業所に確認の電話を入れてみました。

ガイダンスで該当の番号を選択し、さぁいよいよオペレーターに繋がるぞと思っていたら何とAI!びっくり
最後までAIオペレーターの誘導のもと問合せが完了。

「1時間以内にお荷物をお届け出来るよう担当者に連絡いたします」と回答をいただき、その後20分程で無事に荷物を受け取れました。

「人にさえ繫がればなんとかなる!」もうそんな時代じゃないんですねガーン
人にすら繋がらない……泣泣

AIオペレーターの誘導はとってもスムーズで戸惑うこともなかったのですが、どうもAIに向って喋りかけることが恥ずかしく滝汗

誰もいない部屋に移動しました 笑笑