ここ数日風の強い日が続いていたフク丸地方。

まだまだ寒いので冷え込んだ日はダウンを着て散歩にいきます。

でもこのダウン風が強いとこんな風にペロンとお尻が丸見えになっちゃうびっくりキョロキョロ

 

犬「かあちゃん何とかしてくれよ~ショボーン」の顔

 

捲れすぎてもはや防寒なさず。。。笑い泣き
image



そもそもこのダウンは先代犬のテン吉が着ていたもの。

という事はかれこれ10年ほど前のもの。


犬「マジ!ビンテージじゃん!!!チュー

とは顔が言っていませんね滝汗

 

 

最近購入した雨用カッパはちゃんとこの捲れ対策がありました。

ペット用品も色々進化してますね。
image

 

 

 

来年は新しいダウンを買ってあげようと思います。