ナショナル・ドーナツ・ディ。 | カリフォルニア☆犬日記

カリフォルニア☆犬日記

相方が犬ブログ始めろと言い続けて、ウザいレベルに達したので始めてみました。近くのシェルターから迎えたコリアンジンドにチワワとロットワイラーとチャウチャウが混じった小生意気なちっこいおっさん犬、くらまと私、相方の3人暮らしin南カリフォルニアです。

ちまちま、アッチコッチと出掛けたくらまさん。
まずは、私と一緒に朝散歩。
帰って来て御飯を食べたら、相方が車のオイル交換に行くってんで、くらまも同伴。普段、行かない所の匂いを嗅ぐのが大好きなんで満喫して帰って来ました。
で、更に、グルーマーさんに行き、二週に一度の爪切り。

そして、くらまは初めてのクリスピー・クリーム。

{80483193-CD7B-4C78-A036-D378300A78F0}

ドギー・ドーナツは無いんで、くらまはお水だけだけど!

ナショナル・ドーナツ・ディとやらで、お一人様1個ドーナツが無料と言うのに釣られて、ええっと、かれこれ4年ぶり位で来てみました。

ワンコはお店の中には入れないので、お外のパラソル席で、くらまは待ってもらって、相方と私が交代で店内に入って買物して来るパターンだったんですが…。

いや、もう、町内会なんだか何だか、ドーナツを奪い合う子供の群れ、泣き出すお子様の集団と夫婦喧嘩を始めたご家族に挟まれてしまい…。何、このカオス…。

くらまの気を引こうと地団駄踏んでみたり、鳴き真似してみるお子様まで発生して、「巻き込まんで下さい、本気で」な気分でしたが、数回ワンワンしちゃった以外、ちゃんとダウン&ステイ出来たんで、お利口さんでした。

ええ、心の中で、勿論、「お宅のお子様よりウチのワンコのが賢いザマスわ」って思ってましたともヨ!