耳栓★SURF EARS★ | WITH SURF ☆ 吹田市は片山商店街並びのサーフショップ&セレクトショップ☆

耳栓★SURF EARS★

クリアーに音が聞こえるサーフィン用【耳栓】サーフィンアップ

これかなりオススメですアップアップ

 

年間を通して海に入るサーファーにとって、サーファーズイヤー(外耳道変形)は深刻な問題ガーン私もサーファーズイヤーで本当に困っていますDASH!

予防は大事ひらめき電球でも、音が遮断されるのが嫌で付けるのは冬だけ!冬でも付けないというサーファーも多いのが現状あせるそんなサーファーの悩みを解決してくれる耳栓として、リリース以来大ヒットとなっているのがクリエイチャーのこの耳栓キラキラ

image

ケースはワンタッチでオープン可能ベル

メッシュ構造になっていて通気性UPベル

衛生的に保管ができるベル

環境負荷低減の為に、リサイクル資材や植物性インクを使用ベル

image

より柔らかい素材を使用右矢印装着時のフィット感が大幅UPアップ

より薄く、より柔らかく様々な耳の形状に順応してくれます!!

素早く手軽に付け外し出来る様に、リーシュのデザインを見直しました!!

緑は右!赤は左!右矢印分かりやすく間違えないデザイン合格

image

海水の進入防止力が素晴らしいアップアップ

付けている事を忘れてしまうほど快適で長時間の装着が可能となりましたベル

image

【カスタマイズ可能】

4サイズのシリコンソフトチップと2サイズのウィングが付属され、より多くの皆様にフィットする製品です!!

image

 

image

付け方

image

紛失しにくいデザイン右矢印ここポイント高いですよねひらめき電球

image

水洗いOKで衛生的ベル

image

 

 

 

 

 

 

ALOHA

 

WITHSURF

 

吹田市片山町1-5-26 1階