{79618C3F-9023-4F2B-A5A5-82920CFE090F}

こんにちは。

コンコン咳をするひとをチラホラ

見かけます。

今年はワクチンが足りないらしいなんて

仲間内で話してたところで

自分が熱を出してしまいました。

すごく久しぶりに…ガーン

私は右脳教育をしてたこともあり

自然療法のことも少し知識があるので

子どもが熱を出した時には

キャベツをつかうんです。

あたまの下にひくだけ。

すると、たいてい一晩もすれば

熱が下がり始めかなり本人も

ラクそう。

実は乳腺炎のお母さんに助産師さんも

よく勧めるのがキャベツらしいデス。

アフリカでもキャベツを使うところがあるとか…

氷枕とか濡らしたタオルは

高熱の時、子どもは冷たいのは

かえって嫌がったのですが

キャベツは嫌がらないので

実際熱も、下がるし

自分がインフルエンザにかかった時、

やってみたんです。

すると!  頭の芯から熱を吸収してくれてるのを

感じられ、すぐに、ラクになり

寝てる間に、栄養ドリンクがわりに

ゼリーを摂ってるので、

熱が下がったあとも

比較的体調が早く回復するんです。

栄養剤は万人にはオススメはできませんが

キャベツはオススメです。

ぜひ少し熱が出たなんて時には

試してみてくださいね。

高熱やインフルエンザのときは

お医者さんに、まず行ってくださいね。

この季節疲れを感じたら

少し休んでくださいね。

ママの健康第一なんですから。


ヒーリングセラピー
Me-Ma-Ruヒーリングセッション

お話を聞きながら糸口を見つけ
ヒーリングしていきます。
無意識の領域にアクセスすることで
夢や人生の流れをスムーズにする
お手伝いをさせていただきます。
遠隔でも承ります。

興味のあるかたはお気軽に。
下記のメルアドの☆を@に変えてください。
e.m.k.s.s1902☆gmail.com