自分の気持ちですら気付くのは大変 | フィリピン Sumi の生活

フィリピン Sumi の生活

2017年からフィリピン生活しています

最近と言うか 

ずっと以前から不思議な事があって

それは性欲に関する事

それ以外でももちろんあるけど

自分でも無意識と言うか

私は常に正直なので 

3日連続に欲求がある時もあれば

1週間以上無い時もある

コレは更年期の始まりなのかも不確かで

昔は毎日あったし でも気付いたら

ここ一年は本当に私の生理周期のようだ

普段私は彼の写真を見ても

性欲感じないんだけど

ふと感じる時がある

コレは恋とか愛とかではなく性欲だよね、笑

良い事だよ この欲ってきっと

おばあちゃんになったらあるのだろうか

恋って付き合う前意外に感じるとすれば

外へ買い物に行っているときに

腕に手をかけるんだけど

あの時に横顔が見たくなって見てたら

彼もチラッとこちらを見て

一瞬笑顔になって照れるよね あの瞬間が

まさに恋な気がするんだな

恋には性欲も混ざってるけどね、笑


愛は何かどっちかが出かける瞬間に一瞬の

何か寂しさを感じてその後

帰ってくるまでの間に感じるあれかなーって

思ってるんだけど違うかしら?


私の中での認識なので

愛も恋も性欲もとても似ている気がする

好きって気持ちに性欲が無いものは

私の中ではあり得ない


だから私は彼を愛してるんだなと思うし

まだ 恋してるんだと思います


過去の彼との懐かしさから

思い出して感じるあの性欲ってさ

もちろんドキドキ恋っぽいのがあるけどさ

違いは体験しちゃいけないけど

きっとヤッてしまったときに

続かないんだと思う

恋のドキドキが


あ それ言うと 性欲が満たされない彼だと

何かずっと片思いみたいな気分が続いて

それでもドキドキするから

あーコレが愛なのねって感じるけど

本当に別れた時に何か何も残らない感じになるよね


やっぱりどんな形が愛で恋なのか

イマイチわからないけど

終わらせない恋と愛ってのが

今の彼とやりたいかなー

性欲が無くなっても最近は産婦人科へ行くと

潤滑剤的な物を処方してもらえて

彼が欲しい要求に応えることが出来るらしい

私マッサージ大好きだから

マッサージしてもらえば何かそれなりに

夜の営みもずっと出来る気がする

なんか話はまとまったかな

継続的な恋や愛の作業が大事かなと

思いました〜

話は下手だし、ジョークも下手だけど

話し合いが出来る彼氏なのできっと叶う