気持ちのギャップ | フィリピン Sumi の生活

フィリピン Sumi の生活

2017年からフィリピン生活しています

彼はいつも

キラキラした目で私を見つめる


その熱い眼差しは

時々 ウザイです

贅沢な 悩み

私たちの恋愛経験値も違う

彼のちゃんとした付き合うと言うことは

人生で初めてなので

1年以上たった今でも

この熱い眼差しは有難いけど 

安定感のない関係性に起きる

何て言うのか 危うい関係ならばこそのもの

この熱い気持ちはいつまで続くのか


昔 友達が旦那さんとの関係が良好なのは

夢中になり過ぎてないからかなって言ってた

その時にその意味があんまりよくわからなかったけど

今は思うことがある

彼との関係には確かに暖かいものを

感じるんだけど 自分のペースを忘れたりしないし

優先順位はいつも自分だし

恋愛に飲み込まれたりしない

それは日本に子供達がいて

心の中が彼氏だけにはならないこととも

関係しているけど

いつも喧嘩したり 自分のペースを乱してくる

または自然に乱れてしまう相手ではない

というのがあるかなー

あ たまに彼と喧嘩して彼が乱れることがあっても

私はいつも冷静で居られるのだ


彼にとっては本当に私って良い相手なのかは

疑問があるけど きっと彼の人生の中で

このタイミングでそれがやりたいのだから

きっとバランス良いカップル

なんだろうな


なぜかホテルで飼われてた

Chenchen 可愛い