彼に正式に彼女ができた | フィリピン Sumi の生活

フィリピン Sumi の生活

2017年からフィリピン生活しています

私もhさんも

彼女が良い女性には思えないけど


夜中の2:30頃

メールが入って


付き合ったって連絡が


コレってエッチして

すぐにメールしたんかい?って時間だ


彼の恋愛を応援する

おめでとう!

と返事をした


ここからどれくらい続くか

私は1か月と思ってるけど

どうかね


でも

やっぱりこのタイミングじゃない気がした

私達が復縁するなら

だって

付き合うが1とゼロじゃ違うから

やっと

彼は初めて彼女ができた


私の次の恋の相手は

誰かな


それにしても

不思議なのが

メールが来る1分前に

目が覚めて

携帯持って

割とすぐにメールを受け取った


時々思うんだけど

テレパシーみたいに

繋がってる時がある


食べ方の汚い

そして結構文句を言う

お互いよくわからない笑のツボ

傷つきやすい

面倒な彼女と付き合った


もう3日以内に連絡してこないでね

私を振り回さないでほしい


1月末までに別れたら

友達から復縁もアリ

でも私も次へ進む

ゆっくり自分の時間を楽しみながら

相手が現れるのを待つ