風邪かコロナか?!陽性反応 | フィリピン Sumi の生活

フィリピン Sumi の生活

2017年からフィリピン生活しています

今日も朝からイアンのメール

かれこれ6日目の連続メール


1つだけ偶然持ってた簡易検査キット

コロナの陽性反応⁉️

朝からサプライズメール


って事は私も陽性だきっと


ま、もう確かめる事も無いかなー


なんだかんだ10時まで時々チャット


病院で沢山薬貰ってきたってさ


でも、彼も元気で鼻水だけ

私も喉の痰が切れなくて咳がちょっとだけ


ブースターショットもあり

症状が軽い


だからね、私は病院は行かないけど、

なるべく人との距離とか

気にしておこうっと